ブログネタ
日々の話題 に参加中!
のりをです。

新作のiPhone買いました(^^)/

2

6

ホームボタンが無くなっているけどそんなに違和感なく使えています。


で、今回の新作iPhoneXSは
カメラの性能が良くなってると聞いたのでとても楽しみにしてました~(^-^)




実際使ってみて思ったけど、新しくカメラに『ポートレート』って機能が追加されてて、
その写真がすごかったですね(^^♪

実際軽く撮った写真がコチラ↓


8


ボケがきれいに出ててめちゃくちゃ綺麗に撮れます✨
写真が楽しいですね~('ω')ノ



それと、合わせてセルカ棒も買ったので、



来週あたりから野外での撮影もやっていきたいなーと思います(^-^)



ちなみに僕が買ったセルカ棒はこれです↓

9

『Anero』ってメーカーらしいです。
(よく知らないけど(笑))


結構しっかりしていて、リモコンもついていて使いやすさは抜群です(^-^)

レビューについてはまた実際に外で使ってみてからしていきたいと思います♪
その時はまた記事読んで下さいね(^-^)


ではでは♪





新しいiPhoneXSでの写真撮影の記事も見たい!!と思ったらフォローよろしくおねがいしますね♪





人気ブログランキングに参加しています!↓のボタンを押して頂けたらのりをのやる気が上がります!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村