ブログネタ
日々の話題 に参加中!
のりをです!

今日は連休の最終日。
日用品の買い物に行ってきました(^^♪

時間に余裕のある休日の方が余裕を持って買い物できますからね~


(^^)/


今日買ったのは


・USBメモリ ULTIMA U05 16GB

・Sawaday 香るStick Healing Aroma 詰め替え用


の2点です(^^)/




USBメモリ ULTIMA U05 16GBは、
昔のパソコンのデータを全てUSBに移して、
中身を空にして親に古いパソコンをあげようと思って買いました。

IMG_3689



これ↓が今回買ったUSBです。

IMG_3677


まあ16GBもメモリーがあればいけるでしょー(笑)

Joshinで税込950円でした。







次に、Sawaday 香るStick Healing Aroma 詰め替え用なんですけど、

IMG_3674


これは値段に負けましたね(^^;
これで、ナフコで398円でした。





IMG_3678
内容物はこの二つ。




IMG_3679
詰め替えました('ω')ノ
ヒーリングアロマって書いてたので癒される香りですね~(^-^)



IMG_3685

「写真加工しろよ!」って??
今回だけゆるして(*^-^*)







ほんとは


これが気になってるんですけどねー。



Amazonで 価格:3996円(2018年9月24日現在) するし、


ちょっと悩んでます(^^;




部屋の香り良くすると気分良くなりますし、
自己投資としてはそれほど高くないかなー
なんて(>_<)



今回買った、Sawadayの液が無くなったらこれを買ってみようと思います(^^)/



今日はこんなところで♪

ではでは♪



人気ブログランキングに参加しています!↓のボタンを押して頂けたらのりをのやる気が上がります!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村